引きこもり人生終了クソゴミ野郎

心臓を止めさせてくれ

カフェイン自○はやめようね!

数回ほど自殺未遂をしたけど、中でも一番きつかったのはカフェイン錠剤をいっぱい飲んで中毒で死のう!ってやつだったね。

2,3日は下痢を伴う二日酔いみたいになって死ぬよりもつらい目に合ったよ。

しかも死ねなかったし。

辛さで言えば胃カメラの少し上ぐらいかな。胃カメラも死を覚悟するレベルだったけどそれ以上だったね。自殺で死を覚悟するってのもよくわからんけど。

普段からコーヒーとかお茶を飲んでる人はカフェインへの耐性ができちゃうから、ネット上に書いてある致死量じゃあ普通に死ぬことはできない。

失敗した場合は地獄の苦しみが待ってるから絶対におすすめはできない。やっぱその場のノリで首吊るのが一番だね。

とはいえ、普通に生活する上でカフェインってのは結構便利。

日中眠くて辛い時に飲めばある程度眠気を覚ましてくれる、筋トレ前に飲めばパフォーマンスの向上につながる。トイレが近くなるのが難点ではあるけど。

エスタロンモカとか海外のサプリメントとか色々あるけど最初は含有量の少ないものから試してみよう。いきなり多量のカフェインを接種するとキツめの副作用を食らってしまうかもしれないから。

 

海外からiharbとかを使って買うのもありなんだけど海外のサプリメントってなんか怖くない?実際に僕が買った海外のカフェイン錠は飲んだあとずっと胃から変な匂いが口の中に上がってきてきつかったよ。効果はちゃんと合ったんだけど匂いがキツすぎて吐きそうだった。

 

エスタロンモカのカフェイン含有量が100mg、下の海外製のやつは200mg、ほぼ倍だから効果は強いけど手のしびれとか出てくるからあんまりオススメはできないよ。